teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 逆さ頭蜘蛛

 投稿者:AT  投稿日:2013年 3月21日(木)18時06分33秒
  通報 返信・引用
  > No.43[元記事へ]

>SYUさん


お久しぶりです~。
なかなか新作アップが出来ていないのに拝見して頂きありがとうございます。
こちらは、昨年から何点か原型製作は完成している作品があるのですが、
次から次えと予定が入り、彩色には至っていない有様です・・・。
物体Xファーストコンタクト観ました。(ブルーレイで!)
クリーチャーは、ほぼCGだけで製作されているのかと思ってましたが、
その後、特典ディスクの撮影風景を観たら、ちゃんと昔ながらの手法で
クリーチャーを造ってましたね。(触手や炎などはCGみたいですが)
現在は、「エルム街の悪夢」のフレディ役、ロバート・イングランド氏の
来日、サイン会があるということで、フレディも製作中です。
サイン会に興味がありましたらハリウッドコレクターズで検索してみてください。


 
 
》記事一覧表示

新着順:11/54 《前のページ | 次のページ》
/54