teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: あんたお釜なんだって ギャハハハ

 投稿者:ころりん  投稿日:2010年 9月11日(土)03時38分16秒
  > No.92[元記事へ]

くぉーた殿へのお返事です。

> ボクお釜殿へのお返事です。
>
> > 法太郎氏は君のこと、お釜やろうと言っているが、ホントか?wwwww
> > 男のチンポと肛門を本尊にしていると言っているが、ホントかい?
> > ギャハハッハハハハッハハハッハアッハ
> > テメーの面は割れたね。wwwwww
>
> 冨士宗学研究さんはブログには本門戒壇の大御本尊さまと書いてます。
> そういう下品なウソをつくから法華講員は誰も黒川和雄を信用しないんですよ。
>
> それよりも8ヶ条の質問状に早く答えたらどうですか?

黒川和雄さんという人がどういう人がよくわかるよねー!
 
 

Re: あんたお釜なんだって ギャハハハ

 投稿者:くぉーた  投稿日:2010年 9月11日(土)02時48分1秒
  > No.84[元記事へ]

ボクお釜殿へのお返事です。

> 法太郎氏は君のこと、お釜やろうと言っているが、ホントか?wwwww
> 男のチンポと肛門を本尊にしていると言っているが、ホントかい?
> ギャハハッハハハハッハハハッハアッハ
> テメーの面は割れたね。wwwwww

冨士宗学研究さんはブログには本門戒壇の大御本尊さまと書いてます。
そういう下品なウソをつくから法華講員は誰も黒川和雄を信用しないんですよ。

それよりも8ヶ条の質問状に早く答えたらどうですか?
 

Re: 個人情報入手、謀略創価掲示板の規則

 投稿者:Q太  投稿日:2010年 9月 9日(木)16時05分11秒
  > No.77[元記事へ]

御苦労さんだねw殿へのお返事です。

> 当謀略掲示板同人はパスワードを入力して下さい。パスワードの発給を希望される方は、「トップページ」のメニューにある「お問い合せ」をクリックの上、個人情報入手の為、布教区、所属寺院、指導教師名、ハンドルネーム・ニックネーム(本名は不要です)、メールアドレスをお知らせ下さい。(承認するまでに若干の日数を要する場合があります。また日蓮正宗法華講員であっても参加をお断りする場合があります。尚、参加不承認のお知らせは原則としてお送り致しませんので、予め御了承下さい)

あの、布教区、所属寺院、指導教師名、ハンドルネームのどこが個人情報なんですか?
それに文章を改竄してデッチアゲの謀略。こんなことばかり言ってるとれいなさんたちの信用がますます落ちるだけですよ。

それにれいなさんだってその掲示板に参加申し込みしてます。矛盾感じませんか?
123.219.196.185はp8185-ipbfp1004osakakita.osaka.ocn.ne.jpです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=p8185-ipbfp1004osakakita.osaka.ocn.ne.jp&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

こちらのブログをしっかり読んだ方がいいでしょう。
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-80.html
 

Re: 個人情報入手、謀略創価掲示板の規則

 投稿者:くぉーた  投稿日:2010年 9月 9日(木)11時21分43秒
  > No.77[元記事へ]

御苦労さんだねw殿へのお返事です。

> 当謀略掲示板同人はパスワードを入力して下さい。パスワードの発給を希望される方は、「トップページ」のメニューにある「お問い合せ」をクリックの上、個人情報入手の為、布教区、所属寺院、指導教師名、ハンドルネーム・ニックネーム(本名は不要です)、メールアドレスをお知らせ下さい。(承認するまでに若干の日数を要する場合があります。また日蓮正宗法華講員であっても参加をお断りする場合があります。尚、参加不承認のお知らせは原則としてお送り致しませんので、予め御了承下さい)

ウソを書いちゃダメです。『個人情報入手の為』なんて書かれてませんね。
やっぱり黒川和雄は大ウソつきですね。
だから法華講員は黒川のことを誰も信用しないんですよ。

http://9201.teacup.com/fuji_syugaku/bbs
http://9212.teacup.com/fuji_monryu/bbs
当掲示板同人はパスワードを入力して下さい。パスワードの発給を希望される方は、「トップページ」のメニューにある「お問い合せ」をクリックの上、布教区、所属寺院、指導教師名、ハンドルネーム・ニックネーム(本名は不要です)、メールアドレスをお知らせ下さい。(承認するまでに若干の日数を要する場合があります。また日蓮正宗法華講員であっても参加をお断りする場合があります。尚、参加不承認のお知らせは原則としてお送り致しませんので、予め御了承下さい)
 

Re: 個人情報入手、謀略創価掲示板の規則

 投稿者:くぉーた  投稿日:2010年 9月 9日(木)11時15分2秒
  > No.77[元記事へ]

御苦労さんだねw殿へのお返事です。

> ハンドルネーム・ニックネーム(本名は不要です)、メールアドレスをお知らせ下さい。

『本名は不要』なのに個人情報入手なんですか?
いかにも謀略工作員の黒川和雄らしい強引なレッテルだと思いますよ。
言葉遣いの下品な黒川は不思議なことを言うんですね。
 

個人情報入手、謀略創価掲示板の規則

 投稿者:御苦労さんだねw  投稿日:2010年 9月 9日(木)10時15分6秒
  当謀略掲示板同人はパスワードを入力して下さい。パスワードの発給を希望される方は、「トップページ」のメニューにある「お問い合せ」をクリックの上、個人情報入手の為、布教区、所属寺院、指導教師名、ハンドルネーム・ニックネーム(本名は不要です)、メールアドレスをお知らせ下さい。(承認するまでに若干の日数を要する場合があります。また日蓮正宗法華講員であっても参加をお断りする場合があります。尚、参加不承認のお知らせは原則としてお送り致しませんので、予め御了承下さい)  

Re: 異体同心の実を、

 投稿者:誠之助  投稿日:2010年 9月 9日(木)03時25分42秒
  > No.63[元記事へ]

法太郎、殿へのお返事です。

賑わっているので誰かと思えば富岳さんの梯子を外した法太郎さんじゃありませんか。
お久しぶりです。清流掲示板以来ですね。掲示板には参加しないと引退宣言されていましたから、いまだに掲示板に書き込みしているとは思いませんでした。

わたしは富士宗学研究様には敬意を抱いていてブログは移転前からアクセスしてるし、移転後は全文を拝見させて頂いてるので経緯は把握しているつもりです。それに他支部の方とも情報交換しているので事情もだいたい分かってます。

富士宗学研究様が書かれていますが大阪南布教区支院長の近山信澄御尊師が黒川問題で調査されているのは本当のことです。“有志の会”も問題でしたが近山御尊師のご指導があって黒川さんはお止めになったんです。それで富士宗学研究様とこきち様が収束を宣言された翌日に黒川さんは宗務院が許可されたと宣言して“有志の会”が再開したんです。

宗務院許可の虚偽発言に近山御尊師は黒川さんに裏切られて「“有志の会”とれいなについて宗務院が調査を始めている。暴走した黒川和雄には今後一切関わらないように」と法住寺支部でご指導されてます。

どちらが事実かご自身で確認されてはいかがですか?
 

悲しすぎる(>_<)ヽ ナケルゼェ

 投稿者:denken  投稿日:2010年 9月 8日(水)20時24分49秒
  このような掲示板を観ることすら久しぶりです。法太郎がなにか変なこと言い出さないか彼のサイトだけは監視していましたが、なにやらこちらのサイトを批判する‘注意喚起’の書き込みがあったので初めて閲覧させていただきました。「異体同心」のカキコの中で彼自身「かつての同志」「友たちよ」と言われているようにこのサイトが誰人によって運営されているかはチラッと拝見しただけの私にもわかります。その「同志」に対して「日蓮正宗もどき」「創価系の謀略サイト」はあまりにも悲しすぎる現実。何故そこまで彼はれいな氏を擁護し続けるのか不思議ではあります。すべての書き込みを観たわけでもありませんが法太郎が宝竜寺について云々している箇所がありました。れいな氏が言うごとくかつての定善寺が邪宗の寺であったなら、正しく宝竜寺は邪宗の壇信徒により建立された寺であり、大石寺は邪宗の寺に御本尊を下付し、宝竜寺は邪宗の寺から住職を迎えたことになります。讃岐本門寺は戦後ようやく日蓮正宗に復帰がかなったお寺だからです。法太郎がかつて所属していたと公言している寺院に対して同じことを言われてもやはり同じようにれいな氏を擁護したのでしょうか?なんにせよ、皆様ご壮健の様子で安心しました。ばんばん??  

Re: 異体同心の実を、

 投稿者:くぉーた  投稿日:2010年 9月 8日(水)16時36分57秒
  > No.63[元記事へ]

法太郎、殿へのお返事です。

> 驚くべきことに、「波木井坊竜尊」なるカマスケが、まだ生きていたのである。(笑)、2チャンを追放された波木井坊は実家の家業や立ち上げたネットビジネス(エロノーラン・・・だったか)が、父親からの出資であり、すでに破綻して生活保護で生きているとの情報が2チャンに公開されていた。(笑)、

冨士宗学研究さんは波木井坊竜尊さんを論破してますね。
↓↓↓↓↓
立正佼成会や佛所護念会教団は単称日蓮宗の信徒団体に非ず
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-26.html
冨士宗学要集は日蓮宗学全書からの写しに非ず
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-30.html
大野山本遠寺葵講は虚言教団か
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-36.html
 

Re: 自画自賛の黒川和雄さん

 投稿者:くぉーた  投稿日:2010年 9月 8日(水)16時05分28秒
  > No.60[元記事へ]

ころりん殿へのお返事です。

> http://9022.teacup.com/haja_kensho/bbs/5647
> > 貴殿が創価学会か法華講員か知らないが、まともの法華講員はれいな氏を認めております。
> >
> > 氏の学会員に対する破壊力、教学力、�霾麥漫ΑΑΑ・海譴・慍餔・・薹錣譴襪里任垢諭�
> >
> > 北の法太郎氏、西のれいな氏ですよ・・。

『まともの法華講員』って誰のことですか?

> 教学力で冨士宗学研究さんに競おうなんてムリな話だよ。ブログ読んでれば分かるじゃん。良識、知識、教学力、文章力、誠意どれをとっても黒川和雄さんは大負けしてるよ。

そうです。誠実さも知識力も教学力も黒川和雄は冨士宗学研究さんには及びませんよ。

> 黒川和雄さんと同じ法華講員に括られたくないし。

もしかしたら黒川はニセ講員か学会の工作員かもしれません。
 

Re: 異体同心の実を、

 投稿者:ころりん  投稿日:2010年 9月 8日(水)14時37分52秒
  > No.64[元記事へ]

Kazu殿へのお返事です。

> 法太郎、殿へのお返事です。
>
> 読んでみたけどめちゃくちゃすぎですが。
>
> > 本論に戻そう。
> >
> > れいな氏が、樒の交換にさいし、枯れたら取り替え、枯れる寸前に取り替えると論じたことは、私は深く理解出来るのである。
> >
> > 生活に困窮している法華講員に対し、定期的にお樒を・青々とした新鮮なものを御本尊様に御供養するのが信心の価値である、などと、なんで云えようか。
> >
> > 札幌でお樒は一束400円で購入出来る、が、四百円あれば一日の食費がまかなえる実態も存するのである。
> >
> > 一食くらい抜いても死なないだろう、という意見も出てくるだろうが、それは、三食に不自由がない中流以上の生活者の云い分であろう、と思う。
>
> 富士宗学研究さんの質問内容とぜんぜん違ってます。スリカエとしてしま思えませんが。
> 富士宗学研究さんが「二,黒川和雄一派とのお樒論争の経緯」を書かれているので読まれてみてはいかがですか。
> http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-99.html
>
> > 家賃が三万円のアパートに住んで、年金が六万五千円の法華講員の暮らしを想像してほしい。これは、事実なのである。
>
> 黒川和雄さんってそんなに生活苦なのによくインターネットなんてしてますね。ネット止められたほうがいいと思いますが。
>
> > 我が友れいな氏と、かっての同志たちよ、
>
> かってはってことは今は同志じゃないならいいと思いますが。
>
> > われわれ法華講員は、ぼちぼち、真実の敵と闘う体制を構築すべきである。
>
> 学会とも闘うし獅子身中の虫とも闘うべきだと思いますが。黒川和雄さんはご僧侶の本を無断でPDF配布した獅子身中の虫だと思いますが。それに大ウソツキだし。
> http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-97.html

Kazuさんに同感だよー!
自浄できなかったら法華講だっておかしくなるしね。
獅子身中の虫とも闘うのも法華講が自浄能力があるってことだしねー!
 

Re: 黒川和雄の下品すぎる言葉遣い

 投稿者:ころりん  投稿日:2010年 9月 8日(水)14時33分20秒
  > No.67[元記事へ]

くぉーた殿へのお返事です。

> 『「冨士宗学研究」@天才バカボンを笑う!』なんて言葉遣いなんとかなりませんかね?
>
> こきちさんも冨士宗学研究さんも黒川和雄のことを邪教なんて言ってないのに黒川は邪教とか花野とか創価の謀略とか言ってますしね。
>
> 言葉遣いの汚すぎの黒川はうちの講中ではエセ講員だと言い合ってます。
>
> 黒川さんは言葉が下品すぎるから法華講員から信用されないんですよ。
>
> ちなみに冨士宗学研究さんのブログは全部プリントしてご住職さまに読んでいただいたけど『ここに書いてあることは正しい。有志の会やサークルに入ってはいけません』と言ってました。それだけ黒川の言葉は誰も信用してないんです。
>
> http://dakkai.org/tensaibakabon.html

下品で汚い言葉で揶揄しかできない黒川和雄さんと同類に思われたくないしねー!
 

黒川和雄の下品すぎる言葉遣い

 投稿者:くぉーた  投稿日:2010年 9月 8日(水)14時24分54秒
  『「冨士宗学研究」@天才バカボンを笑う!』なんて言葉遣いなんとかなりませんかね?

こきちさんも冨士宗学研究さんも黒川和雄のことを邪教なんて言ってないのに黒川は邪教とか花野とか創価の謀略とか言ってますしね。

言葉遣いの汚すぎの黒川はうちの講中ではエセ講員だと言い合ってます。

黒川さんは言葉が下品すぎるから法華講員から信用されないんですよ。

ちなみに冨士宗学研究さんのブログは全部プリントしてご住職さまに読んでいただいたけど『ここに書いてあることは正しい。有志の会やサークルに入ってはいけません』と言ってました。それだけ黒川の言葉は誰も信用してないんです。

http://dakkai.org/tensaibakabon.html
 

Re: 異体同心の実を、

 投稿者:Q太  投稿日:2010年 9月 8日(水)14時00分35秒
  > No.63[元記事へ]

法太郎、殿へのお返事です。

あの、法太郎さん、いくら何でも樒のことは違うんじゃないんですか?
粛ボンさんが本門戒壇の大御本尊様には紙幅の原本本門本尊があるって邪説を唱えていたことに冨士宗学研究さんが破折しようとされた手始めに粛ボンさんに質問したことで、貧乏で樒が買えない場合とか外国で樒が入手できない場合の話じゃありませんよ。
もしかして法太郎さんはれいなさんの弟子の粛ボンさんの紙幅原本本門本尊の邪説を擁護してるんじゃないですよね?
 

Re: 異体同心の実を、

 投稿者:Kazu  投稿日:2010年 9月 8日(水)12時34分19秒
  > No.63[元記事へ]

法太郎、殿へのお返事です。

追加です。シキミのことは黒川さんのお仲間の紙幅戒壇本尊論を主張していた粛ボンさんへの質問状ですよ。ちゃんと原文を読まれたほうがいいと思いますが。
 

Re: 異体同心の実を、

 投稿者:Kazu  投稿日:2010年 9月 8日(水)12時30分10秒
  > No.63[元記事へ]

法太郎、殿へのお返事です。

読んでみたけどめちゃくちゃすぎですが。

> 本論に戻そう。
>
> れいな氏が、樒の交換にさいし、枯れたら取り替え、枯れる寸前に取り替えると論じたことは、私は深く理解出来るのである。
>
> 生活に困窮している法華講員に対し、定期的にお樒を・青々とした新鮮なものを御本尊様に御供養するのが信心の価値である、などと、なんで云えようか。
>
> 札幌でお樒は一束400円で購入出来る、が、四百円あれば一日の食費がまかなえる実態も存するのである。
>
> 一食くらい抜いても死なないだろう、という意見も出てくるだろうが、それは、三食に不自由がない中流以上の生活者の云い分であろう、と思う。

富士宗学研究さんの質問内容とぜんぜん違ってます。スリカエとしてしま思えませんが。
富士宗学研究さんが「二,黒川和雄一派とのお樒論争の経緯」を書かれているので読まれてみてはいかがですか。
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-99.html

> 家賃が三万円のアパートに住んで、年金が六万五千円の法華講員の暮らしを想像してほしい。これは、事実なのである。

黒川和雄さんってそんなに生活苦なのによくインターネットなんてしてますね。ネット止められたほうがいいと思いますが。

> 我が友れいな氏と、かっての同志たちよ、

かってはってことは今は同志じゃないならいいと思いますが。

> われわれ法華講員は、ぼちぼち、真実の敵と闘う体制を構築すべきである。

学会とも闘うし獅子身中の虫とも闘うべきだと思いますが。黒川和雄さんはご僧侶の本を無断でPDF配布した獅子身中の虫だと思いますが。それに大ウソツキだし。
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-97.html
 

異体同心の実を、

 投稿者:法太郎、メール  投稿日:2010年 9月 8日(水)00時37分46秒
  さる法華講の方から情報をいただいた。以下、



unkar(ウンカー)というサイトがあるようだ。(笑)、
http://www.unkar.org/


ネットオンチの私にはよくわからないのだが、どうも、2チャンの記事を再掲載して広く公開することが目的のようである。

驚くべきことに、「波木井坊竜尊」なるカマスケが、まだ生きていたのである。(笑)、2チャンを追放された波木井坊は実家の家業や立ち上げたネットビジネス(エロノーラン・・・だったか)が、父親からの出資であり、すでに破綻して生活保護で生きているとの情報が2チャンに公開されていた。(笑)、

が、このウンカーという2チャン関連のサイトで、ヤツはまだ生きていたのである。(驚愕!)
http://www.unkar.org/read/gimpo.2ch.net/psy/1231770675


おどろいたなぁ。2チャンの「創価・公明スレ」ではすでにボコボコにされて消え去り、最近ではその消息さえ聞かなかった、ネット史上最大の謀略者である波木井坊が、いまだに健在であり、おそらくは彼にとって最大の憎悪対象である私こと法太郎とれいな氏に対し、影でコソコソと<ウップン>を晴らしていたのである。

つまり、波木井坊は、オカマのセンズリをカキ狂っていたのである。(爆笑)、m(_ _)ノ彡☆バンバン、


さて、我々法華講衆が闘う対手は山ほどあり、破折すべき邪教も山ほどある。

お樒の化義は、それぞれの信徒の信心による見解であり、たとえ伝統の法華講員といえども云云すべき事柄では無いと思う。なぜなら山法・山規に樒の定義は無いのであるからだ。

宗祖の時代、関東以南では樒は常緑樹として、または<葬式花>として、宗派を問わず仏前に捧げられてきた。この樒が枯れたら刃物で細かく削って<お香>として再利用されていたことは事実であり、日本原産の香木として、日蓮宗・浄土宗・禅宗・真言宗等の宗派を問わず広く使われてきたのである。

浄土宗においても普段は種々の色花を仏前に添えるが、葬式のときは樒は必ず添えられるのが定理となっていた。

だが、蝦夷の地では、というより東北六県以北では樒は生存不可能である。かわりに用いられたのが他の常緑樹である。具体的に云えばラン科の植物でアオチドリとか石楠花(シャクナゲ)とかを御宝前に添えていたということである。

これは、北海道の古刹である宝龍寺(明治時代に北海道では三番目に建立された寺院)の開基檀那である秋山氏の直系信徒である秋山豊一氏(札幌市の日正寺四代住職にして御能化であった秋山御尊能化と同門)からうかがった話である。

さて、では御樒の無い外国ではどうしているかというと、やはり随方毘尼により、現地に生息する常緑樹を御供養しているということである。つまり、ハワイではナント!、バナナの葉を樒のかわりにしているということである。(笑)、

随方毘尼・世界悉檀、ともに法華講信徒が、信仰する地域に即した化義であり、化法に準じて地域性に即した諸法実相であると深く感銘しているのである。

宗祖の御指南に、仏前の荘厳に対する御指南は無い。ただ「香をひねり華を散らして」という仏教の原則が記されているのみである。が、宗祖が常緑樹であり、日本で唯一の香木である<お樒>を御宝前に備えられたことは史実であろう。


が、信仰の法華講は種々雑多な環境を持っており、原理・原則を押し付けることはいかがなものであろうか。

生活保護を受けている最低生活者に、高価な樒をすすめることには躊躇せざるを得ないのである。

さる、同志講員が、お金が無いので近くの野原にあった樹木を御宝前に飾っていたことを見たことがある。

これを謗法であると弾呵することは大聖人の御意に適った正義であろうか。

過去に、日達上人が印度に旅をしたとき、インドの仏教徒が、日本から来た高僧(日達上人)に対し、花束(色花=生花)を捧げたことがあった。日達上人はインド人の供養(原っぱに咲いている野花)を、にこやかに受け取られたのである。

これ、仏教の随方毘尼の戒であり、宗祖が弘教にさいして認められた世界悉檀の化義である。


本論に戻そう。

れいな氏が、樒の交換にさいし、枯れたら取り替え、枯れる寸前に取り替えると論じたことは、私は深く理解出来るのである。

生活に困窮している法華講員に対し、定期的にお樒を・青々とした新鮮なものを御本尊様に御供養するのが信心の価値である、などと、なんで云えようか。

札幌でお樒は一束400円で購入出来る、が、四百円あれば一日の食費がまかなえる実態も存するのである。

一食くらい抜いても死なないだろう、という意見も出てくるだろうが、それは、三食に不自由がない中流以上の生活者の云い分であろう、と思う。

家賃が三万円のアパートに住んで、年金が六万五千円の法華講員の暮らしを想像してほしい。これは、事実なのである。


さて、我々日蓮大聖人の正嫡門下(大石寺門流)は、広宣流布という、日蓮大聖人の大願を実現するために、

「異体同心」して、ともに立正安国の世界を創造すべき宿命を持って生まれてきたのである。これが、「地涌菩薩」ではなかろうか。

痴話喧嘩など、一笑に賦せる次元である。

もっとも、広大無辺の大慈悲心があれば、という前提のもとにである。

宗祖の仏法は、大慈大悲の信仰であり、この娑婆世界は堪忍が求められる窮屈な世界である。しかし、これを修行の場として選んだのは久遠元初の自受用報身如来である。

久遠元初の自受用報身は、静かに、我々法華講員の修行を、見守っているであろうことを、法華講員の同志は、あらためて原点回帰すべき、ではなかろうか。

我が友れいな氏と、かっての同志たちよ、

我々はともに、地から涌き出た「肉身」であると思わないかナ?。


兄弟喧嘩や親子喧嘩など、しょせんは、ワライバナシにすぎないのだ。


我々妙法同志が闘うべき真実の敵は、我々妙法同志(法華講員)ではない。

われわれ法華講員は、ぼちぼち、真実の敵と闘う体制を構築すべきである。


と、思っているのダ。


不肖の身にあって、諸賢に対し、説教じみたことを縷々のべたが、決して大所高所からの
指導などではない。

あの人も、この人も、ともに大聖人の仏法を信仰しているのであり、ともに地涌菩薩の眷属
であるのだ。


友たちよ、愚輩による憂慮の一端をお汲みくだされば愚輩の老婆心・・というよりも、

自分の場合は「老爺心」でありますが、(笑)、

れいな氏の眷属と、伝統講中の眷属氏たちに、伏しておねがいするのである。


隠退太郎のヨタ話と受け取ってもらって結構であります。

では、
 

自画自賛の黒川和雄さん

 投稿者:ころりん  投稿日:2010年 9月 6日(月)04時30分31秒
  http://9022.teacup.com/haja_kensho/bbs/5647
> 貴殿が創価学会か法華講員か知らないが、まともの法華講員はれいな氏を認めております。
>
> 氏の学会員に対する破壊力、教学力、�霾麥漫ΑΑΑ・海譴・慍餔・・薹錣譴襪里任垢諭�
>
> 北の法太郎氏、西のれいな氏ですよ・・。

教学力で冨士宗学研究さんに競おうなんてムリな話だよ。ブログ読んでれば分かるじゃん。良識、知識、教学力、文章力、誠意どれをとっても黒川和雄さんは大負けしてるよ。

ここまで自画自賛できる黒川和雄さんの信心おかしいよー!

黒川和雄さんと同じ法華講員に括られたくないし。
 

れいな氏よ

 投稿者:ミートマン  投稿日:2010年 9月 5日(日)17時28分50秒
  あなたはかつてこのページを素晴らしいといっていたがなぜそう思ったのか?あと関係ある質問には答えず、関係のない質問には答えるのか?あとなぜレッテル張りをするのか?  

Re: アハハ、検閲バカボン管理人よ、

 投稿者:Kazu  投稿日:2010年 9月 5日(日)08時11分25秒
  > No.56[元記事へ]

黒川和雄さんへのお返事です。

> 当方のカキコはアップできないようだね。アハハ、この時点で貴様の負けだよ。

こんなに沢山アップできてますが。メガネ新しくされた方がよいかも。
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/53
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/46
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/44
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/43
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/38
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/37
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/34
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/33
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/32
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/31
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/30
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/29
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/28
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/27
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/26
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/25
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/24
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/23
http://9208.teacup.com/hokkeko/bbs/2

> はらわた煮えくりかえるほど、クヤチイかい、坊や?ww

富士宗学研究さんの8ヶ条の質問状に答えられない黒川和雄さんは悔しくてたまらないと読めますが。
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-92.html

ご僧侶の本のPDFを無断で配布した黒川和雄さんの行為は反宗門行動だと思いますが。
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-91.html

8ヶ条の質問状に答えられない時点で黒川和雄さんの負けだと法華講員は評価してますが。
 

アハハ、検閲バカボン管理人よ、

 投稿者:れいな  投稿日:2010年 9月 5日(日)07時22分30秒
  当方のカキコはアップできないようだね。アハハ、この時点で貴様の負けだよ。

コソコソとお前一体一人で何やってんだ?

まぁ、アップしない私のカキコはいずれ全て他版でアップしてあげるよ。

臆病者め!!

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッハ

はらわた煮えくりかえるほど、クヤチイかい、坊や?ww

http://9022.teacup.com/haja_kensho/bbs/5656

 

お樒のこと

 投稿者:猫じゃらし  投稿日:2010年 9月 5日(日)05時12分11秒
  > No.53[元記事へ]

れいな様はじめまして!

れいな様は創価脱会組だと思ってましたが、代々法華講だったんですねビックリしました。妙輪寺様は歴史の浅いお寺なのに代々法華講ですから、元々は妙縁寺とか古いお寺の檀家さんだったのですか?

http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-96.html
れいなさんは冨士宗学研究様のお樒見ましたか?お寺のお樒みたいで冨士宗学研究様の真面目なお人柄、真面目な信仰ぶりがわかりますね。お樒のお手本を見せていただけましたね。

http://dakkai.org/tensaibakabon.html
ところでれいな様は「樒は枯れた時、枯れる前後に取り換えるのが「代々法華講」のしきたりである」とおっしゃってますが、れいな家の仏壇ではお樒は枯れるまで取りかえないんですか?

どうでしょうか、冨士宗学研究様も画像をUPされてお樒のお手本を見せていただけたことだし、れいな様もご自宅の仏間のお樒の画像をUPして「樒は枯れた時、枯れる前後」のお手本を見せていただけませんか?上手に枯れるようにするコツも教えてください。

「樒は枯れた時、枯れる前後」に取りかえるって今まで聞いたことがないので、ぜひそのお手本を見せてください。
 

黒川和雄さんへのお返事です

 投稿者:Kazu  投稿日:2010年 9月 5日(日)04時37分23秒
  > No.53[元記事へ]

黒川和雄さんへのお返事です。

個人情報と質問状に回答するしないは関係ありませんね。質問状は黒川和雄さんの行動が問われているだけで、黒川和雄さんがウソをついたり反宗門行為をしなければよかっただけですが。

富士宗学研究さんは
「しかしおかしな話ではないか。八箇条は全て黒川和雄君の行体・行動から出たものである。仍って黒川和雄君には質問に答える責務がある。「有志の会」宗務院組織結成許可捏造疑惑、初代講頭詐称疑惑、著作権侵害疑惑等々、七条と八条を除く全てが宗教法人日蓮正宗に迷惑を及ぼしかねない問題であり、私的問題を越えている。黒川和雄君は八箇条の質問状には、小生の個人情報とは関係なく回答なされるべきである。また宗規違反であり、宗務院の御僧侶が褒めて下さったと偽装しているとの指摘のある黒川和雄君に個人情報など知らせる訳がないであろう。黒川和雄君がすべきことは八箇条の質問状に回答することである。それがなされない限り、黒川和雄君が何を言っても意味がないのである。」
って言われてますが。
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-89.html

私は8月12日まで黙って富士宗学研究さんと黒川和雄さんの発言を見てきましたけど、富士宗学研究さんの言われていることの方が正しいと思うし、黒川和雄さんの言葉は下品すぎると思いますが。

私が富士宗学研究さんが正しいと確信したのは、信徒が宗務院に無断で信仰団体やサークルを結成したり所属するのは宗規違反だってこと、黒川和雄さんが有志の会の宗務院許可をでっちあげたのはご宗門を蔑ろにする反宗門行為だってこと、著作権を侵害して順法精神がまったくないのは法華講員として問題があるってこと、黒川和雄さんは法的アクションするって言ったのにしてないのは大ウソツキだし刑法上の脅迫罪になるってこと。それに黒川和雄さんの言葉遣いってあまりにも汚すぎで文章を見るだけで高潔な人格者だと分かる富士宗学研究さんとは月とすっぽん。だから法華講員は富士宗学研究さんが正しくて黒川和雄さんは間違っていると認識してますが。
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-92.html

それとご僧侶の著作をPDFで無断で黒川派サークル120人に配布するなんて黒川和雄さんが悪いに決まっているでしょう。そんな反宗門行為を繰り返す黒川和雄さんを信じる人は黒川派サークルの人くらいで、それ以外の法華講員は黒川和雄さんの言うことは信じてませんが。どこの世界にご僧侶の著作を無断で配布するなんて悪逆な信徒がいるんですか。黒川和雄さん以外いませんが。
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-91.html

> こんなカキコがあったよ、よく勉強しろ。ww
> お前が法華講員ならば、所属寺院を明らかにすることだね。
> 出来ないの? ロクデナシ野郎!
> みんな創価学会の謀略サイトと思っているよ、本当かね??
>
>
>
> ■■■■■■■■■■■■■■■
>
> > No.5653[元記事へ]
>
> 高木大輔さんへのお返事です。
> > 法華講員を装う学会の謀略サイト、
> > 「冨士宗学研究」のことですか?
> そこは創価のサイト?でも創価の批判もしてるし古い書物も紹介してるしただれいな氏を批判しただけでそうゆうのは・・・・
>
> ■■■■■■■■■■■■■■■
> 高木大輔さんへのお返事です。
>
> > アチコチ? どこですか? 法華講員を装う学会の謀略サイト、
> > 「冨士宗学研究」のことですか?
>
> 思い出しました。十四誹謗でした。

富士宗学研究さんは黒川和雄さんが有志の会の宗務院許可をでっちあげてウソの情報をネット上に流して法華講員を撹乱したことを指摘されただけで十四誹謗じゃありませんが。

> 法華講員たるものしてはいけないことですな。

宗務院許可のでっちあげは法華講員たるもの絶対にしてはいけないことですが。

> ネットで検索すると、
> 「冨士宗学研究室」
> 冨士宗学研究室. 当掲示板同人はパスワードを入力して下さい。 パスワードの発給を希望される方は、「トップページ」のメニューにある「お問い合せ」をクリックの上、布教区、所属寺院、指導教師名、ハンドルネーム・ニックネーム(本名は不要です) ...
>
> とでてきます。
>
> れいなさんは、「冨士宗学研究」の管理人に対し、所属寺院、実名、電話番号を公開し、その上で批判に対し回答することを言われています。ネット上で、それらが公開できないのなら、メールでも電話でも良いので直接話をしようと相手方に言われています。
> (上記内容は要旨です。)
>
> 当該サイトが、投稿する者の所属寺院や指導教師まで明らかにせよと言っている以上、上記のれいなさんの条件は妥当なものでしょう。

それはSNSに参加希望の方はでしょうが。ちゃんと「SNSに御参加を希望される方は」って書かれてありますが。黒川和雄さんはSNSに参加するんじゃなくて富士宗学研究さんにメールで質問に答えればいいだけなんですが。冨士宗学研究室と質問は関係ないですが。

※SNSに御参加を希望される方は、「トップページ」のメニューにある「お問い合せ」をクリックの上、布教区、所属寺院、指導教師名、ハンドルネーム・ニックネーム(本名は不要です)、メールアドレスをお知らせ下さい。(承認するまでに若干の日数を要する場合があります。また日蓮正宗法華講員であっても参加をお断りする場合があります。尚、参加不承認のお知らせは原則としてお送り致しませんので、予め御了承下さい)

それに富士宗学研究さんは「三掲示板はSNSに移行した為に運用を停止」って言われてますが、それと黒川和雄さんの質問状とは関係ないと思いますが。
http://fujimonryu.blog40.fc2.com/blog-entry-96.html
 

臆病者の検閲管理人へ

 投稿者:れいな  投稿日:2010年 9月 4日(土)21時25分52秒
  こんなカキコがあったよ、よく勉強しろ。ww
お前が法華講員ならば、所属寺院を明らかにすることだね。
出来ないの? ロクデナシ野郎!
みんな創価学会の謀略サイトと思っているよ、本当かね??



■■■■■■■■■■■■■■■

> No.5653[元記事へ]

高木大輔さんへのお返事です。
> 法華講員を装う学会の謀略サイト、
> 「冨士宗学研究」のことですか?
そこは創価のサイト?でも創価の批判もしてるし古い書物も紹介してるしただれいな氏を批判しただけでそうゆうのは・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■
高木大輔さんへのお返事です。

> アチコチ? どこですか? 法華講員を装う学会の謀略サイト、
> 「冨士宗学研究」のことですか?

思い出しました。十四誹謗でした。
法華講員たるものしてはいけないことですな。

ネットで検索すると、
「冨士宗学研究室」
冨士宗学研究室. 当掲示板同人はパスワードを入力して下さい。 パスワードの発給を希望される方は、「トップページ」のメニューにある「お問い合せ」をクリックの上、布教区、所属寺院、指導教師名、ハンドルネーム・ニックネーム(本名は不要です) ...

とでてきます。

れいなさんは、「冨士宗学研究」の管理人に対し、所属寺院、実名、電話番号を公開し、その上で批判に対し回答することを言われています。ネット上で、それらが公開できないのなら、メールでも電話でも良いので直接話をしようと相手方に言われています。
(上記内容は要旨です。)

当該サイトが、投稿する者の所属寺院や指導教師まで明らかにせよと言っている以上、上記のれいなさんの条件は妥当なものでしょう。
しかし、期日までに、それが出来ないと言うことは・・・・・・・高木さんに同感するものです。

さてさて、松野殿御返事でも読み直すか。

あっ、忘れていました。○○会とれいなさんは関係ありませんな。

http://9022.teacup.com/haja_kensho/bbs/5656

 

・・・

 投稿者:たかひろ  投稿日:2010年 9月 4日(土)07時16分21秒
  ノータリンはれいな氏でしょう。
管理人様の質問にも答えられてないですし、
この掲示板の最初に「素晴らしいホームページ開設おめでとうございます!!」
と書いておきながら今は掲示板を荒らしておりますし
その変節を自らおかしいと思えないのであれば狂っているとしか思えません。
 

Re: アハハハ

 投稿者:Kazu  投稿日:2010年 8月12日(木)18時03分3秒
  > No.46[元記事へ]

れいな殿へのお返事です。

> 電話も出来ん臆病者だね。
>
> まぁ、一人でセンズリでこぎながら当方を批判しろや。
> 大満足だろう。ゲラゲラ
>
> シッコシッコシッコシッコ アハハ
>
> お前が何を言おうとナ、当方の「勝利宣言」でお陀仏なんだよ!
>
> あとは負け犬の遠吠えってことだ。
>
> キャイン~~~~~ン! アハハ
>
> 南無阿弥陀仏
>
> クヤチイカ?

ずっと黙って見ていたけど富士門流の名前を冠する掲示板で下品な言葉を書けるあなたは法華講員にはとても思えませんが。
 

アハハハ

 投稿者:れいな  投稿日:2010年 8月12日(木)13時26分57秒
  電話も出来ん臆病者だね。

まぁ、一人でセンズリでこぎながら当方を批判しろや。
大満足だろう。ゲラゲラ

シッコシッコシッコシッコ アハハ

お前が何を言おうとナ、当方の「勝利宣言」でお陀仏なんだよ!

あとは負け犬の遠吠えってことだ。

キャイン~~~~~ン! アハハ

南無阿弥陀仏

クヤチイカ?
 

エセ管理人よ、恥を知れ!

 投稿者:インチキ野郎  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時50分58秒
  ※管理者の承認後に掲載されます。

しかし貴様のところは何でも隠すのが好きだな。
バッキャロ~~~!
 

日蓮正宗創価学会vs身延日蓮宗

 投稿者:れいな  投稿日:2010年 8月 9日(月)18時06分42秒
  http://www.youtube.com/watch?v=YJc1wMnnv7s&feature=email

おい管理人よ、冒頭の身延の挨拶を聴けや!

「日蓮正宗創価学会」といとるぞ! あははは、ノ~タリン!
 

寺院一覧につき、「冨士宗学研究」の「管理人及びこきち」とやらに物申す!

 投稿者:れいな  投稿日:2010年 7月21日(水)10時20分49秒
  内容については何の問題もない旨去る2月13日に宗務院よりお話がありましたので文句があれば具体的な箇所を明示の上宗務院に申し出られれば良いかと思います。
http://www.c-player.com/ac56472/thread/1100095838748

たかぼん氏はちゃんと宗務院の役僧より許可を得ておる!

いちいち文句を抜かすな、ボケ!
 

レンタル掲示板
/2