teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございますm(_ _)m

 投稿者:リナリアメール  投稿日:2009年 4月14日(火)18時12分58秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

いしらんさんへのお返事です。

返事ありがとうございます^o^とっても嬉しかったですv▽vショックのDVDを見たいと思います^o^
 
 

Re: 教えてください

 投稿者:いしらん  投稿日:2009年 4月13日(月)20時49分40秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

リナリアさんへのお返事です。

私は舞台、見に行けてないので、なんとも言えずごめんなさい。お家で鑑賞派なのですが・・・
最近、DVDも購入していなくて。。
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一(ソロコンのDVD)や、亀梨君とのドリームボーイのDVDは購入しました。
光一君のEndless SHOCK 2008とか…
屋良っち…素敵ですよ^^

それから他国のはバンバン貼っちゃってますが^^;ジャニーズのは怖くて貼れません^^;よろしくお願いします。
 

教えてください

 投稿者:リナリアメール  投稿日:2009年 4月13日(月)14時19分19秒
返信・引用
  こんにちは^▽^お聞きしたい事があります。ミュージカルのグリース^v^面白いでしたか?もしDVDが発売されて?買っても良いな~!と思いますか?この投稿に気づいたら教えてください!それと、この間の投稿、画像処理して頂いて有り難うでした。ダメなんですよね危ない×o×  

メール読みなョ~v▽v

 投稿者:リナリアメール  投稿日:2009年 4月10日(金)01時00分54秒
返信・引用
  こんばんは(^^)屋良くん大好きなアラフォーです。少年隊が好きなんだけどね!屋良くんのダンスに惚れました(*^^*)屋良くんに応援メッセージを送りたいよ~♪  

レンタル掲示板
/1