集まれよいこのみんな



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:7/97


[92] 役に立たない無駄な授業

投稿者: みなみ 投稿日:2021年 2月20日(土)01時59分32秒 p3b93ae77.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

大阪枚方市にある菅原東小学校では日本の唱歌ではなく汎用性のないhttps://post68.site/archives/191?fbclid=IwAR3vjBELUsMjhXbQ1_wLE_gSkV3_Kt1qjHh7yDJq3YY93_SvpUYCqHB0ZG4朝鮮の歌や朝鮮語を教えているらしい。在日朝鮮人専用の日本の小学校ですか?そういう授業は朝鮮学校ですべきではありませんか?日本人の子供がもし通っているとしたら大概迷惑な話です。ほとんど役に立ちませんからね。パソコンのプログラミング言語を学ぶ方が余程役に立ちますね、そんなこと教わるなら。


聞けばこの校区内に「伝王仁墓」があるらしく、王仁博士の誕生の地「韓国クリム小学校」と新聞の交流を行っているのだとか。

王仁博士と言うのは上野公園に書かれたインチキ石碑によると5世紀初、日本に『論語』『千字文』を伝えたという百済人だと紹介されていますが、5世紀の半島の百済は倭国の一部ですからね。北方からまだ人は南下していないと思いますよ。

百済は元々倭人が作った地域で5世紀の半島は任那日本府ですから、王仁と言うのは倭人です。北方からエヴェンギ族が南下しだして慌てて帰国した可能性はありますが百済自体が倭国の一部ですから王仁はやまとびと、倭人です。王仁は睦仁、裕仁のように日本の天皇らがつけていた漢字です。王仁は半島生まれの倭人で倭国の本当に帰国してきた帰化人であると思われます。半島は7世紀まで倭人が司っていた事が多くの文献、遺跡、科学的解明(DNAなど)から覆しようのない事実となっており、小学校でこのような間違った事実を教えてもらっては困ります。論語を書いたという孔子は古代支那出の冷遇を嘆き、礼節の国倭国に行きたいと嘆いていた人です。百済・新羅・高句麗の最初は倭国の一部であったことは間違いないものと思われます、魏志倭人伝の記述もそうなっています。

戦後、日本憎しのGHQが日本の歴史を抹殺、日本は文化の遅れた野蛮な国だったという位置づけにし、本当に遅れていた朝鮮をその代りに据えましたが、ここにきて破綻をきたしています。真実はやはり強い。

朝鮮人には悪気もなく良い思いをさせてもらえるからとGHQのWGPSに乗ってただけだと思いますが、今もそのように教育しているようですが全く違います。何故日本にしかない前方後円墳が朝鮮半島に13基もあると思っているのですか・支鴨埋葬品は新潟の糸魚川でしか採集されない瑪瑙です。大極旗の原型になっているでしょうが、日本の勾玉が。日本より100年は新しい前方後円墳があるのは倭人がそこに住んでいてそこで亡くなった豪族だったからです。勿論多くは帰国して帰化人と呼ばれましたが、元々倭人です。朝鮮人の出現は李氏朝鮮以降ね。彼らが現代朝鮮人の先祖で、ロシアツングース系エヴェンギ族と支那系モンゴル族とで現代朝鮮民族は構成され、古代半島人は倭人です。DNAも全く違う赤の他人です。


新着順:7/97


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.