ダーケストダンジョン雑談掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


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[5] (無題)

投稿者:   投稿日:2018年10月17日(水)04時55分50秒   通報   返信・引用

前も話題に出てたみたいなので1ネタ。https://www.youtube.com/watch?v=GGKyKdHLt2c この動画と全く同じ条件で行ったのに、仲間を守って受ける爆弾のダメージが俺の場合常に動画の5倍前後。ボス到達時点でストレスもほぼ無く体力満タンだったからか?こういうチートみたいなのはいったいなんなん?メーカー訴えるぞコラ




[4] Re: (無題)

投稿者:   投稿日:2018年10月17日(水)04時54分21秒   通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

あの長いロード時間は、「このパーティの強さでコンくらいのアイテム持ちならこういうマップでこういう敵配置にして殺してやるわ」みたいなシミュレーションをしてるんだと思う



[3] Re: (無題)

投稿者:   投稿日:2018年10月17日(水)04時53分29秒   通報   返信・引用

ありえない確率のクリティカルとか集中攻撃とか出過ぎ感あるよねぇ・・どーせここでクリティカルで回復帳消しだろ。やっぱりwみたいんがかなり多すぎて‘ゲーム’としての面白さは半減してるとは思う。ただしそれも込みでキーボードクラッシャーになってみたい変態にはウケるんちゃう



[2] (無題)

投稿者: 信念 投稿日:2018年10月17日(水)04時50分17秒   通報   返信・引用

「死んだら使い捨て」っていうゲームのコンセプトを絶対に受け入れる事ができない。死んだら必ずやり直してる。飽きてきた。このゲーム、「どうにかしてヒーローのストレスを上げてやる、殺してやる」っていう意図を反映するためのアクロバティックに集中的な補正値で敵を優位にするシステムが気に入らない。アップグレードで、ふつうのシュミレーションになることを願う。そうしたらまた買うと思う。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2018年10月17日(水)04時38分39秒   通報   返信・引用

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